Today’s Muu

節約、整理整頓、おしとやかに生きるための修行の日々。

はじめまして


こんにちは。

 

30代、シングル女子のmuuです。

何年か前からブログ作りたいと思っていたけど、

なかなかネタがなく作れなかった・・・・。

 

芸能人や友人のブログを見て、素敵な毎日だと見てるばかりで時間だけが過ぎていきました。

 

そんな日々を(何年も)過ごしていくうちに

副業がトレンドになってきたり、

やっと「アフィリエイト」の意味を知ったり(いまさら)

 

私は「薬剤師」の資格を持っていたので、資格に頼り切って生きてきてしまったけど、

薬剤師という職業に淘汰時代が始まったり、

薬剤師以外の仕事で食べていけたらいいなという気持ちもあったり。

(実際、非正規だけどいろんな仕事をしたよ。山小屋、生花の卸、魚の加工場など)

 

そうやって闇雲にいろんなことに手を出してきてしまいましたが、

私がやってきたこと、体験してきたことをブログに書いて、

少しでも迷ってる人の参考にしてもらえたらッて思って書くことにしました。

 

行き当たりばったりで過ごしてきてしまった結果、

いまだに独身ですが、

その分、1人で乗り越え、生きてきました。

 

少しずつ書いていきますので、宜しくね。